第5回セミナー&グループレッスンが開催されます♪

さてさて、今回で5回目となるドッグセミナー&グループレッスンの開催が来月1日に決まりました!

セミナー・レッスンといっても堅苦しい会ではありませんよ(*^_^*)
みなさん楽しみながら参加されてます(*^_^*)

前回のセミナー♪

こちらは前回のグループレッスン♪

犬種等も関係なく、愛犬との関係を深めたいと思う方なら誰でもWelcome♪(≧∇≦)

講師はドッグアカデミー YAMADAの山田秀人先生です。

参加希望の方は[犬の学校 あさか]まで、「3/1の山田セミナーに参加します」とご連絡いただければOKです♪


詳細はコチラ↓↓↓




にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村








*本ブログ内の画像及び文章の著作権は、全てFIVE STAR KENNELにあります。無断転用は固くお断りいたします。
FIVE STAR KENNEL・浦濱 謙一