スーパーガール♪

凄い凄い(≧∇≦)

ルースパピの葦那がまたやってくれましたよ!!

昨日、愛知県で開催されたOPDES競技会♪
オビディエンス1に出場した葦那が見事1席を獲得〜ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

金メダル〜♪

オーナー様体調不良にくわえ葦那も体調不良気味(-。-;
おまけに雨で激寒という最悪のコンディションの中だったようですが(^_^;)
頑張りましたね〜♪
素晴らしい(≧∇≦)


しかも、その後のオビディエンス競技の1席同士での競技も制し♪
ベストオビディエンスにも選ばれました〜ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

これまた素晴らしい(≧∇≦)
かっちょええトロフィー♪(*^_^*)♪

(今回は応援にも行けなかったので画像は全てオーナー様からいただきました〜)

まさにスーパーガールですね〜(≧∇≦)



ホワイト仲間のキャンディちゃんもビギナーに出場♪
見事3席で銅メダル獲得したそうです(≧∇≦)
おめでとう!!



午後からはチームテストにも出場し♪
こちらも合格〜♪
おめでとう♪♪♪

葦那もオーナー様も雨の中お疲れ様でした〜ε-(´∀`; )
これからも素晴らしい競技見せてくださいね〜♪

本当におめでとう♪( ´▽`)


にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村








*本ブログ内の画像及び文章の著作権は、全てFIVE STAR KENNELにあります。無断転用は固くお断りいたします。
FIVE STAR KENNEL・浦濱 謙一