Happy Birthday!! 〜ルース×ダイスパピ 1歳〜

おっと、、、
日が変わってしまいましたが(^_^;)
1/19でルース×ダイスパピは1歳を迎えました♪

本当にあっというまの1年ですね(^_^;)

夕輝くん、トイくん、レオンくん、エマちゃん、ジャスミンちゃん
そして我家で新しい出会いを待っているレグルス(青くん)とレスター(黄色くん)
お誕生日おめでとう(*^_^*)

幼い頃は大変な思いをしたエマちゃんですが、愛情いっぱいに育てられてこんなに立派になりました♪

野生的な顔立ちですが、天真爛漫な可愛い子に育っているようです(*^_^*)


夕輝くんからもバースデーケーキの画像をいただきました♪

お兄ちゃんの明希くんと仲良く食べてます♪


こちらはオーナー様募集中のレグルスとレスター♪
バースデーランです( ^皿^ )

レスター(黄色くん)


レグルス(青くん)


パピたちのこれからのさらなる成長も楽しみですね♪

いつか兄弟みんなで集合できたらいいなぁ(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村








*本ブログ内の画像及び文章の著作権は、全てFIVE STAR KENNELにあります。無断転用は固くお断りいたします。
FIVE STAR KENNEL・浦濱 謙一