だって親子だもん♪

アイシャパピの青くんです♪


アイシャ母さんにお顔がよく似ています(*^_^*)
兄弟で1番お母さん似かな(*^_^*)

こちらがアイシャ母さん♪

よく似てるでしょ?(^_^)

でも、やっぱり男の子!
アイシャよりもマズルが太くしっかりとした顔立ちをしています(*^o^*)


お父さんはレイリー♪

スタイルが良い父犬です(*^_^*)
昨年11月のJWSAドッグショーでもジュニアクラスの1席でした♪


アイシャ母さんも第2回JWSAドッグショーでリザーブ ベスト フィメールの実績があります(*^_^*)


アイシャ×レイリーパピの青くん、ただいまオーナー様募集中です♪
血統書名は「DEAN VOM FIVESTAR JP」
現在8ヶ月(2014/5/6生)
スタイルも非常によく両親の良さをしっかりと受け継いでいます(*^_^*)
性格も兄弟の中で1番人懐こい子で可愛いですよ(*^_^*)



にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村








*本ブログ内の画像及び文章の著作権は、全てFIVE STAR KENNELにあります。無断転用は固くお断りいたします。
FIVE STAR KENNEL・浦濱 謙一