OPDES競技会 〜Part2〜く

ルースの競技中の写真。
アドっちのブログから拝借してきた( ̄▽ ̄)

自分では当然撮れないのでね(^_^;)
おまけにカメラの電池が速攻切れてiPhoneでしか撮れなかったんだよな(^_^;)


ってことで拝借画像を〜♪

出待ち〜♪

集中してる?( ^ω^ )

最初の停座♪

普段はもっとピッタリひっついてくれるんだけど(^_^;)

脚側♪

競技中の自分からはルースが結構臭い取りしてしまってる印象だったけど、それなりに見てくれてたんだね〜(*^_^*)

スラロームに入る手前の基本姿勢の時かな?

招呼からの正面停座♪

ここは結構決まったかな( ^皿^ )

終了後〜♪
喜ぶルース(*^_^*)


メダル貰って記念撮影?

と、まぁこんな感じでございました〜♪

Part 3へ続く...予定( ̄▽ ̄)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村








*本ブログ内の画像及び文章の著作権は、全てFIVE STAR KENNELにあります。無断転用は固くお断りいたします。
FIVE STAR KENNEL・浦濱 謙一