OPDES競技会 〜Part1〜

昨日は六甲アイランドにて開催されたOPDES競技会に行ってきました!

競技会にはホワイトが6頭も出場しましたよ(*^_^*)
葦那・神威・キャンディ・アリス・銀・ルース♪

ん?
ルース?( ^皿^ )

そうなんです、ルースと一緒に出ちゃいました( ̄▽ ̄)

1ヶ月くらい前に神威くんとシェリーちゃん(ゴールデンレトリーバーの)が初めてOPDESのステップ1に出るって聞いて、じゃあ一緒に出ようかな?って言ってしまったのがキッカケで(^_^;)

競技会に応援には行ってたけど、自分がそこに出るなんて考えたこともなかったけど(^_^;)

そんなこんなでステップ1に出場させていただいたわけですが・・・
ステップ1に出場のワンちゃんは6頭!
3席までに入るのも難しいかなって思ってたんだけど・・・

なんとΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

ルースが一席で金メダルを貰っちゃいました♪( ´▽`)

表彰台♪

ルース、頑張ったね〜♪( ´▽`)

こんなメダルです♪

「優勝」って書いてある( ^皿^ )

シェリーちゃんが二席で銀メダル、神威くんが三席で銅メダルをGETして、一緒にステップ1に出場したお仲間みんなで表彰台にあがれました(*^_^*)

オビディエンス1に出場したルースの娘・葦那とも、親子でOPDESに出場できて良い思い出になりました♪( ´▽`)

Part2につづく...はず( ̄▽ ̄)


にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村








*本ブログ内の画像及び文章の著作権は、全てFIVE STAR KENNELにあります。無断転用は固くお断りいたします。
FIVE STAR KENNEL・浦濱 謙一