ディスク遊び♪

昨日は久しぶりにルースとディスクで遊んだよ(*^_^*)

ディスクで遊ぶのは雅杯の時以来だから1ヶ月ぶりだ♪(´ε` )

キャッチの写真撮ろうと思ったけどピントが合わせられなかった(-。-;

技術のない人には二眼レフがオススメです( ̄▽ ̄;)

楽しそうでしょ?
でも本当はボールの方が好きなんだよね〜♪(´ε` )

ディスクはガジガジするオモチャじゃないですよ(¬_¬)

↑ホントはガジガジなんてしてませんよ〜( ^皿^ )

よく走ったので満足したかな?


このあと予報もなかったのに雨・・・
パラパラで終わると思ったけど一時ザーッて降ってきて結構濡れてしまった(´・_・`)
チクショー!最後まで良い気分で終わらせてくれっ!!

風邪ひいたかも・・・(。-_-。)


にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村








*本ブログ内の画像及び文章の著作権は、全てFIVE STAR KENNELにあります。無断転用は固くお断りいたします。
FIVE STAR KENNEL・浦濱 謙一