蘭ちゃん♪

来月、愛知県に巣立つことの決まっているアイシャパピの蘭ちゃん♪

ノーラ姉さんとボールで遊んできました(*^_^*)


おっきなお口( ^O^ )

ボールも2個あるのに、他人のが気になる大人気ないノーラ姉さん(-。-;
後ろから狙ってます( ̄▽ ̄)


蘭が別のボールに変えても...

背後から迫ってきます(¬_¬)

ノーラ「それくれっ!」
蘭「ヤダっ!」


ボールを2個とも取られた蘭は

落ち葉で遊びはじめました(^_^;)

ノーラ姉さんイジワルだね(-。-;

遊んでもらうつもりが、遊んであげた蘭ちゃんなのでした( ̄▽ ̄)v


にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村








*本ブログ内の画像及び文章の著作権は、全てFIVE STAR KENNELにあります。無断転用は固くお断りいたします。
FIVE STAR KENNEL・浦濱 謙一