パピ達♪

先日のセミナー&グループレッスンの時に撮ったパピ達の画像をもう少し(*^_^*)

リオパピのイヴちゃん♪

現在10ヶ月♪女の子だけど32キロだって(*^_^*)

立派に成長しております♪
人も犬も大好きなイヴちゃんです(*^_^*)


こちらはルースパピの夕輝くん♪

現在9ヶ月♪30キロくらいだそうです(*^_^*)

まだもう少し大きくなるでしょう(*^_^*)
その後幅が出てきて立派な男の子に成長しますよ♪

普段からトレーニングも頑張っているのかな?
先生にも褒められてました(*^_^*)


でもってルースパピのレオンくん♪
夕輝くんとは兄弟ですが、毛がモフモフなのでタイプが全く違って見えますね(*^_^*)

胴が詰まっていて良い感じですね♪

毛量も多く、まるで北極狼のようだ( ^皿^ )

お父さんが大好きでベッタリのレオンくんです♪


まだまだ若い子達なので、これからの成長がますます楽しみになりました♪( ´▽`)



にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村








*本ブログ内の画像及び文章の著作権は、全てFIVE STAR KENNELにあります。無断転用は固くお断りいたします。
FIVE STAR KENNEL・浦濱 謙一