第4回セミナー&グループレッスン♪

昨日は山田先生による第4回セミナー&グループレッスンでした(*^_^*)


今回のセミナー&グループレッスンには人間13人(かな?)、イヌ10頭(だったと思う)が参加してくれました!
当犬舎出身の子たちも、ルースパピの葦那、レオン、夕輝、リオパピのイヴの4頭が参加してくれましたよ(*^_^*)

まずは室内でのセミナーから♪


この時お外は雨ザーザー(-。-;

セミナーが終わり屋外でのグループレッスンへ♪
なんと見事なタイミングで雨があがりました〜(≧∇≦)

レッスン1組目は葦那とゴールデンのシェリーちゃん

シェリーちゃんウィンクしてるo(^_-)O


2組目はレオン、夕輝、イヴのパピー組とロージーちゃん

ロージーちゃん♪

パピのレッスン中の側で待機中のロージーちゃん

パピ組♪

レオンくん♪
集中してるね(*^_^*)

夕輝くん♪

イヴちゃん♪

遊びたい盛りのパピ組ですが、呼び込みの練習ではオーナーの元へ一直線に走ります(≧∇≦)

3組目はアドっちと神威くん
神威くん♪

アドっち♪

4組目はイジーくんとクララさん♪

それぞれのレベルや目的に合わせたレッスンをしていただけました♪

今回もとてもわかりやくす為になるセミナー&グループレッスンだったと思います!
また次回の開催を楽しみにしてます♪( ´▽`)



にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村








*本ブログ内の画像及び文章の著作権は、全てFIVE STAR KENNELにあります。無断転用は固くお断りいたします。
FIVE STAR KENNEL・浦濱 謙一