台風ですね(´・_・`)

台風が近づいてきましたね(´・_・`)
我が家の近辺も雨が降り始め風がふいてきました(-。-;

さすがにお外では遊べませんヽ(´o`;
てことで、昨日の画像で( ̄▽ ̄)

昨日はルースと遊んだ後にニーナとも遊んできたので(*^_^*)

ニーナもボールが大好きです♪

途中、葦那姉ちゃんの真似して正面停座なんてしてみた!

ニコニコやってるように見えるけど・・・
ボールで遊びたいと鼻がピーピー言うてますがな( ̄▽ ̄)

「満足です♪」

甘やかされてるニーナちゃん( ̄▽ ̄)
箱入り娘なんですわヽ(´o`;

だって・・・可愛いんだもん(≧∇≦)
あっ、この角度で見るとルース母さんによく似てる♪

帰り道♪

台風前にたっぷり遊んで帰ってきました(*^_^*)
楽しかったね♪


さてさて、今日と明日は台風の影響が心配ですね(´・_・`)
皆さんもお気をつけてお過ごしくださいm(_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村








*本ブログ内の画像及び文章の著作権は、全てFIVE STAR KENNELにあります。無断転用は固くお断りいたします。
FIVE STAR KENNEL・浦濱 謙一