ご無沙汰です!

ここ最近、登場していなかった気がするルースさん♪

元気にしとりますよ(*^_^*)


「みなさん、ご無沙汰しております( ´ ▽ ` )ノ」

写真撮るのに久しぶりにオサレな首輪を着けようと思ったら・・・
入らん!!( ̄◇ ̄;)

まだ余裕があったので伸ばしてみるものの・・・
とどかん!!(; ̄O ̄)

どうやらルーさん、首が太くなったようです( ̄▽ ̄)

ということでチョークチェーンを着けたんですが、コレもギリギリかな・・・?(´・_・`)


気をとりなおして、久々シェパ立ちも・・・

う〜ん、、、なんか微妙(-。-;


と、久々登場もカッコいいとこをお見せできなかったルーさんでした(´・_・`)


お久しぶりの挨拶に「ポチッ」とね(≧∇≦)
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村








*本ブログ内の画像及び文章の著作権は、全てFIVE STAR KENNELにあります。無断転用は固くお断りいたします。
FIVE STAR KENNEL・浦濱 謙一