アイシャパピ生後77日目♪

アイシャパピも77日目となりました♪

綺麗な顔立ちのピンクちゃん(*^_^*)

どちらかというとパパ似かな?

イケメンの青くん♪

男の子ですが、綺麗な顔立ちの紺くん♪


とっても甘えん坊で可愛い子達です(*^_^*)



こちらはレイリーとケリー♪

よく一緒にいる2人ですが、仲良しなのかよくわかりません( ̄▽ ̄)
レイリーはあんまり相手にしてないような...
ケリーの一方的な片想いなんでしょうか?

ま、この体格差だとレイリーには遊び足りないでしょうね( ̄▽ ̄)


健気なケリーにポチッとお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村








*本ブログ内の画像及び文章の著作権は、全てFIVE STAR KENNELにあります。無断転用は固くお断りいたします。
FIVE STAR KENNEL・浦濱 謙一