大きくなりました!! 〜イヴちゃん続報♪〜

イヴちゃんのお写真をまたまたいただきました〜♪

ボーダーのお姉ちゃん・ラナちゃんと仲良くお座りしています(*^^*)
が、、、イヴちゃんの方がはるかに大きくなりましたね〜(^^;;

後ろ姿もこんな感じ♪(´ε` )


お散歩していると男の子に間違えられちゃうそうです(^^;;
それだけガッチリしてるってことでしょ〜( ̄▽ ̄)v

すでにラナちゃんとは10キロ近く差があると思いますが、これからまだまだ大きくなりますよ〜♪(´ε` )
楽しみですね♪



↓ポチッとな(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村








*本ブログ内の画像及び文章の著作権は、全てFIVE STAR KENNELにあります。無断転用は固くお断りいたします。
FIVE STAR KENNEL・浦濱 謙一