ノアちゃん続報♪

リオパピ・ノアちゃんの衝撃的な画像をいただきました!!


なんと!兄ちゃんのローくんを食べようとしているのですΣ(・□・;)


というのはジョーダンですが( ̄▽ ̄)v

仲良く遊んでいますね〜♪


でもって、こちらはノアちゃんのお尻♪(´ε` )

ウネウネした毛が可愛い(*^_^*)
この感じだと、結構なロングコートになりそうだな♪

大人になった時のノアちゃんがどんな風になっているのか楽しみです(≧∇≦)


↓ポッチンコよろしくです(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村








*本ブログ内の画像及び文章の著作権は、全てFIVE STAR KENNELにあります。無断転用は固くお断りいたします。
FIVE STAR KENNEL・浦濱 謙一