セミナー&グループレッスン〜part 2〜

さてさて、おつぎは上級者編♪

葦那・キャンディちゃん・テリーくんの出番( ^ω^ )

停座中のキャンディちゃん

葦那の正面停座

基本姿勢のキャンディちゃんと

葦那と

テリーくん


それから、伏せで待機中の2頭の前を脚足歩行

他犬を気にせず歩くことも偉いけど、オーナーと離れた位置で目の前を歩く子を気にせず待てる子達も偉いですね♪


上級者編の次はロージーちゃんの個人レッスン( ^ω^ )

お母さんと楽しそうにトレーニングしてました♪
オーナーがリラックスして楽しんでいるから犬も緊張が和らぎ楽しむことができるんでしょうね♪


最後は神威くんと花恋ちゃん( ^ω^ )
でしたが、写真撮ってなかった(^◇^;)

こんな感じで、それぞれのレベルや目標に合わせたトレーニングができました♪
次回は少し先になると思いますが、みんながまた楽しくトレーニングに参加できるように企画できればと思います(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村








*本ブログ内の画像及び文章の著作権は、全てFIVE STAR KENNELにあります。無断転用は固くお断りいたします。
FIVE STAR KENNEL・浦濱 謙一