第3回セミナー&グループレッスン!!

1日の日曜日は3回目のセミナー&グループレッスンでした!

ホワイト10頭+ゴールデンと甲斐犬?と総勢12頭のワンコと人間18人
たくさん集まりました(*^_^*)

今回はルースパピのレオンとリオパピのイヴも参加です♪

開始前に少しランで遊ばせていただけました( ^ω^ )

再会を喜ぶ?レオンとイヴ♪( ´▽`)

パピ同士♪よく遊びます( ^ω^ )

レオンのナチュラルスタック!!

カッコいいねぇ〜(≧∇≦)

幼い頃のルースの体型によく似ています♪


こちらはイヴ(*^_^*)

もうすぐ5ヵ月ですがなかなか良いスタイルしています♪


とっても人懐こくて誰にでも愛想振りまくイヴ(*^_^*)

可愛いねぇ〜♪


セミナーはこんな感じで座学です^^

1時間半ほどやりましたが、レオンもイヴもイスの下でおとなしくしてましたよ( ^ω^ )

セミナーの後はレッスンです♪


まずは初級クラス。
パピのレオンとイヴ、そしてゴールデンのシェリーちゃんと甲斐犬の・・・名前がわからない( ̄O ̄;)

レオンとイヴは基本の「オイデ!」から

離れた場所から呼んで、来たら褒める( ^ω^ )


レオンは一目散〜♪


イヴも一目散〜♪


と、こんな感じで楽しくレッスンしてました( ´ ▽ ` )ノ

おつぎは上級クラスのワンコの出番です!!

が、その模様はまた後日・・・


にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村








*本ブログ内の画像及び文章の著作権は、全てFIVE STAR KENNELにあります。無断転用は固くお断りいたします。
FIVE STAR KENNEL・浦濱 謙一