久しぶりのプチオフ会〜part 2〜

先日25日のプチオフ会の続編を♪( ´▽`)

ここにはランが2面あって、ひとつは人工芝で

もうひとつはウッドチップになっています!
今回はウッドチップのランで遊びました(*^_^*)

ウッドチップのランには少しだけアジリティの用具が置いてあるので、アジリティもどきも楽しむことができました♪

神威くんは自慢気に登ると、なぜか必ず頂上で止まって見下ろしてました( ^ω^ )

レイリーも挑戦〜♪

初めはボールで釣って〜♪

最初は登りたがらない子も1度成功させると後は簡単♪
スイスイ登るようになりますね(*^_^*)

こちらは平均台

スムーズに登るも途中で止まってる小町ちゃんで渋滞中( ̄▽ ̄)

レイリーも小町ちゃんが降りるまでジッと待ってるんですよね( ^ω^ )
こんなことが何度もあり、結構笑えました( ^ω^ )

神威、葦那、レイリー、ニーナで♪

葦那とレイリーの併走♪

調教中の併せ馬みたい( ^ω^ )

こんな感じで遊んでました〜( ´ ▽ ` )

まだ画像あるのでPart 3までいけるかな?( ^皿^ )


にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村








*本ブログ内の画像及び文章の著作権は、全てFIVE STAR KENNELにあります。無断転用は固くお断りいたします。
FIVE STAR KENNEL・浦濱 謙一