ジャスミン♪

今日はルースパピ・ジャスミンのお話( ^ω^ )

今回のルースパピで1番に巣立ったピンクリボンジャスミン
北海道でノビノビと育っています(*^_^*)

オーナー様はトレーニングも一生懸命取り組んでおられるようで、3ヶ月の頃からかなりの距離で「待て」ができていたようです( ^ω^ )

少しずつ待ての距離、時間が延びているようですが
こちらは最近頂いた待ての画像!
どこにいるかわかりますか?

ここにいるそうです( ^ω^ )

拡大したけどよく見えなかった(^_^;)

そこからの来い!かな?

ダダダ〜ッと( ^ω^ )


可愛いなぁ(*^_^*)

レーニングやパピー教室にも通っておられるので今後の成長が楽しみですね(*^_^*)

オーナー様からは
とっても賢くて、やりたかったことが全てできそうなので凄く嬉しいです♪
との、お言葉をいただきました(*^_^*)

これからのホワイトシェパードLIFEを存分に楽しんでいただけたらと思います(*^_^*)
北海道は遠いですが、いつかまた再会したいです♪



にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村








*本ブログ内の画像及び文章の著作権は、全てFIVE STAR KENNELにあります。無断転用は固くお断りいたします。
FIVE STAR KENNEL・浦濱 謙一