アイシャパピ生後2週間&エマちゃん♪

5月6日産まれのアイシャパピ達
早いもので生後2週間たちました(*^_^*)

みんな目も開き、歩きまわっては産箱から脱走しています( ̄▽ ̄)
お水だってアイシャと一緒にフードボウルから飲んでいますよ( ^ω^ )

1番小さく産まれた青くんも2週間で体重は産まれた時の3倍以上に増え、みんなほぼ横並びの体重になりました(*^_^*)


寝姿なんてとっても可愛い(*^_^*)

でも、もう少ししたら怪獣へと変貌するんでしょうね( ̄▽ ̄;)

ま、それはそれで可愛いんだけど(*^_^*)

アイシャが上手に子育てしてくれているのでとっても助かっています♪


さてさて、1月19日産まれのルースパピの赤リボン・エマちゃんのお写真が送られてきました♪

とってもヤンチャさんだそうですが(^_^;)
楽しく過ごしています!と大切に育ててくださっています(≧∇≦)

寝んねしてって言うと、タオルケットをチュウチュウと吸いだすようです( ´ ▽ ` )
まだまだ赤ちゃんですね(*^_^*)

こうして、巣立った子たちの近況を知らせていただけるのは嬉しいですね(*^_^*)
これからのそれぞれの成長が楽しみな爺でございます( ̄▽ ̄)v


いつも読んでくれてありがとう♪
↓こちらをポチッとしてくれたら嬉しいです(≧∇≦)
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村