お利口さん♪

ルースパピ・トイの画像とコメントいただきました(^◇^)

トイは、とてもお利口だそうで、
のみ込みが凄く早く、トレーニングがとても楽しいです!と(≧∇≦)

将来有望か!?( ^ω^ )



さて、今日のアイシャパピはもう四本足でたって歩いてました( ^ω^ )
つい昨日まではお腹ズリズリ歩いてたのに( ^皿^ )

よく動きよく飲みよく寝ています(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

アイシャも少しパピ達と離れてリビングで寝たり、長めの散歩に行ったり
だいぶ子離れしてきたかな?



そして夕方にはまたレイリーとフリスビーで遊んできました♪

とりゃ〜♪

レイリーはかなりディスクが好きみたい♪

普通に投げてるとキャッチの瞬間が遠すぎて、写真撮れないので目の前で投げてキャッチの瞬間を撮影〜♪
スーパースローでご覧ください( ^皿^ )

楽しい1日でした♪

オマケの1枚(≧∇≦)
「UFO発見!?」


UFOだと思う人も思わない人もポチッとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村