新幹線♪

昨日?一昨日?の月曜日。

ルースパピの赤リボン・エマのオーナー様が新幹線で新大阪までお迎えに来てくれました♪
数日前に2回目のワクチンに病院へ行きましたが、心配だった右目も見えている様子(*^_^*)
炎症でブルーになっていた目もかなり茶色に戻ってきました(*^_^*)

改札前で待ち合わせ・・・初めての雰囲気にエマもケージの中でヒンヒン言い出して(^_^;)


でも、オーナー様に引き渡してからは新幹線の乗車中も一言も鳴かず、静かにしていたそうです(^_^)

おうちに着いてからも、ご飯をモリモリ食べ、さっそくお庭で先住犬のコリーの女の子エクセルちゃんとご対面!

まったく動じないエマはエクちゃんを遊びに誘ったり、エクちゃんのボールを我が物顔で遊んだり♪
積極的なエマに若干押され気味のエクちゃんだそうです(^_^;)


とっても優しいお姉ちゃんのエクちゃんがいるからエマも楽しいね♪

アドニス母ちゃんがくれた強い女の子って意味の名前「エマ」(≧∇≦)
精神的にも肉体的にも強い子に育ちました(*^_^*)

これからますます立派な女の子に成長していってくれると思います!!

エマ、幸せになるんだぞ〜♪

エマとエクちゃんの2ショット写真をお願いしてるので( ^ω^ )そのうちUPできると思います( ^ω^ )