レオン♪

先日の日曜日にルースパピの茶色くんのお迎えがありました(≧∇≦)

モッフモフでとっても可愛い茶色くん♪

新しいおうちに迎えられ「レオン」というカッコいいお名前をいただきました(≧∇≦)

すっかり懐いているようで可愛いがっていただいてます!(*^_^*)

スタイルも良い子でしたので、またJWSAドッグショーなんかにもチャレンジしてくれたら嬉しいなぁ( ^ω^ )


そして同じ日にルースパピの見学者もいらっしゃいました(*^_^*)
男の子を希望して来られたのですがリオパピのピンクちゃんがアピールしまくり( ̄▽ ̄)
とっても懐っこいリオパピに「この子が男の子だったらなぁ・・・」って(^_^;)

さて、どの子を選ばれるのでしょうか?
楽しみですね(*^_^*)


さらに当日は我が家でWS仲間とBBQをしておりました( ^ω^ )
本当はドッグランでBBQの予定だったんですが、あいにくの雨で(。-_-。)

でも楽しかったです( ^ω^ )
お部屋がモクモクになりましたが・・・

お迎えに見学にBBQと、とっても充実した日曜日でした♪