ファスン 〜巣立ち〜

ルース×鯱のディーノ(黄色くん)改めファスン♪
本日新しいオーナー様のもとへ巣立ちました。

我が家から出ていく時もオーナー様にリードを引かれて行きましたが、こちらをチラチラ振り返りながらもちゃんとついていき車のクレートにもすんなり乗っていきました(*^_^*)

ご自宅まで少し距離がありますので途中のSAで休憩しながらのようでしたが、SAで車から降ろしても引っ張ったりすることもなくオーナー様の横をちゃんと歩いていたと喜んでおられました(*^_^*)

帰宅後、初対面となるご家族にもいっぱいナデナデされてご満悦だったようです(^ω^)

以前にゴールデンと暮らしておられたご家族なので安心しておまかせできると思います(*^_^*)

数日もすればすっかり家族の一員として溶け込んでくれるでしょう。

こんなに小さかったのにな〜♪(´ε` )
ファスン2ヶ月半♪

ファスン5ヶ月♪

また成長したファスンに会える日を楽しみにしています♪( ´▽`)
幸せになるんだぞ!!



この1ヶ月でヴェイロン、ファスンと続けて巣立ちました。
さすがに1歳近くなっていましたので体も存在感も大きくて、2人もいなくなると我が家は急に少なくなった気がします(^_^;)
といってもシェパ6人いてるんですけどね...( ̄▽ ̄)