いっぱい見えた♪( ´▽`)

今日で交配から29日目のルースのエコー検査に行ってきました♪
注)画像は関係ありません( ̄▽ ̄)

エコーを当てた瞬間から見える見える( ^ω^ )

いっぱいいてそうです( ^ω^ )

確実に5〜6頭は数えられた(^o^)

先生が言うにはもっといそうだと( ^ω^ )

昨年も5〜6頭見えてて9頭入ってたから同じくらいかな?(*^^*)
注)画像は昨年のものです( ̄▽ ̄)

またこんな光景がみられるんだな〜♪( ´▽`)

これで来月はリオとルースの子で10頭を軽く越しそうだ( ´ ▽ ` )

楽しみだけど大変そう( ̄▽ ̄;)

けど、なんとかなるさ〜♪


リオも交配から44日目になりふっくらとしてきました( ^ω^ )
あと10日もすればレントゲンだな

そうすればほぼ確実な頭数もわかるでしょう( ^ω^ )

リオの出産まであと2週間。
ルースの出産までは1ヶ月。

ご予約も入り始めましたし健康に産まれてくるようにがんばります!!

まだまだ予約も受付中ですので興味のある方はご連絡くださいね〜(*^_^*)