ビーツちゃん♪

ジュリアパピーの黄色リボン「ビーツちゃん」が、巣立っていきました(*ˊ˘ˋ*)♪


ビーツちゃんの新しいおうちには先住ホワイトの「ジンジャーちゃん」がいて
ビーツちゃんはジンジャーちゃんの妹として迎えられました(›´ω`‹ )

実はこちらのオーナー様、3年近く当犬舎の子犬を待っていてくれた方なのです(≧∇≦*)

で、こちらはお迎え待ってる時のビーツちゃん(笑)


ようやくお迎えいただくことができ、ホッとしました( ´艸`)

おとなしく?ケージに入ったビーツちゃん♪


これからジンジャー姉ちゃんと仲良く幸せに暮らしてね(≧∇≦*)
同じ大阪なので、またすぐ会えるかな(*ˊ˘ˋ*)♪

また会える日を楽しみに...ヾ(*´∀`*)ノ







にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村



にほんブログ村





*本ブログ内の画像及び文章の著作権は、全てFIVE STAR KENNELにあります。無断転用は固くお断りいたします。
FIVE STAR KENNEL・浦濱 謙一