近況報告♪

昨日、長崎へ巣立った愛美ちゃん(ジュリアパピ)

帰り道もお利口さんにしていたそうです(*ˊ˘ˋ*)♪


夜ご飯もシッカリ食べたようで安心しました(›´ω`‹ )


2日目の今日も
メールと写真で元気な様子をお知らせいただきました(≧∇≦*)


すっかり馴染んでヘソ天で寝てる愛美ちゃん( ´艸`)

おトイレもちゃんとトイレトレーに行ってしているようです(^^♪

オモチャで遊んでる愛美ちゃん♪


愛美ちゃんのこれからの成長が楽しみです(*ˊ˘ˋ*)♪
オーナー様、愛美ちゃんをどうぞよろしくお願い致しますヾ(*´∀`*)ノ






にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村



にほんブログ村





*本ブログ内の画像及び文章の著作権は、全てFIVE STAR KENNELにあります。無断転用は固くお断りいたします。
FIVE STAR KENNEL・浦濱 謙一