OPDESの見学に行ってきたよ♪ Part1

なんじゃかんじゃと忙しく久しぶりのブログ更新( ;゚∀゚)アレマッ

30日の月曜日にりんくうで開催されたOPDESの競技会に見学に行ってきました♪
年に一度のジャパンオープンだったからか?今回は参加頭数がとっても多かったです(・∀・)

アイビーのお母さん、ユナたんが初めて競技会に出てました(`・∀・´)
ステップ1とステップ3のダブル出場〜(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

申告中、いつも通り姿勢の良いユナたん(笑)

カメラ目線のユナたん(笑)

フィニッシュ!

審査員の先生からも良く訓練されてると褒められてましたね(^^♪

ユナたんもユナママも競技を楽しんでいたようです♪
しつけ・訓練て言葉を使うとかたーいイメージするけど
こんなふうに犬と一緒に楽しんで出来るものなんですよね(≧∇≦*)

僕もまた出てみようかな〜......そのうち( ´艸`)
いつになるかはわかりませんが(笑)

一緒に見学に行ったアイビーもレベッカ姉ちゃんに会えて楽しかったようです(^^♪



ニーナパピー、ジュリアパピーも順調に成長中です(^^♪
今週末からは見学も始まります♪
週明けにはホームページも更新したいと思ってますのでよろしくお願いいたします(≧∇≦*)





にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村



にほんブログ村