昨日のつづき♪

昨日のそらくんのトレーニン
ユナママと葦那パパも一緒でした(^^♪

こちらはアナシュカちゃん♪

アレックスくん♪

2週間前にハンガリーからやってきたマリアちゃん♪

そして我が家のアイビー♪

てことで、なんだかプチオフ会のようになってしまいましたが...( ´艸`)

左からアレックス、アイビー、そら

アナシュカとアレックスのツーショット(*ˊ〓ˋ*)♪
可愛いね〜( ´艸`)

こちらでは葦那パパがマリアちゃんとスタック練習中〜♪

アイビーも練習してたらパパラッチされてた(笑)

「父ちゃん、パパラッチされてるよ〜(笑)」

ニコニコ&モフモフ アイビー( ´艸`)


みんなで楽しい時間を過ごせました(≧∇≦*)
皆さんありがとうございました(≧◡≦)


最後に。。。
切り株に鎮座するアイビーを...( ´艸`)



にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村



にほんブログ村





*本ブログ内の画像及び文章の著作権は、全てFIVE STAR KENNELにあります。無断転用は固くお断りいたします。
FIVE STAR KENNEL・浦濱 謙一