今日はマギたん♪♪

一昨日用事で出かけた時にマギーを連れてって途中で遊んできた♪

マギーはフリーにしてもどこにも行かない
僕の周りにずっといます(・∀・)

先客のダックスくん(ちゃん?)が近くに来て吠えてもチラッと見ただけで興味なし( ̄∀ ̄)

なので、ボール投げないと動きません(笑)

「投げて〜(´ε` )」

自由に動き回ってくれないのでボールと一緒の写真しか撮れません( ´艸`)

ボール無いように見えても、じつは足もとにボールがあります( ´艸`)

マギたんスマイル(≧◡≦)



マギたんのオススメみたいですよ〜(笑)↓↓↓





にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村



にほんブログ村





*本ブログ内の画像及び文章の著作権は、全てFIVE STAR KENNELにあります。無断転用は固くお断りいたします。
FIVE STAR KENNEL・浦濱 謙一