もうちょっと(≧∇≦*)

もうちょっとだけアイビー画像を( ´艸`)

いま8ヶ月になったところなんだけど...

なかなか立派じゃありませんか?(笑)


成長しきったら

かなり見応えあると思うんだな〜( ´艸`)

1年後、2年後を楽しみにしときましょ〜(›´ω`‹ )

アイビー画像の紹介に長らくお付き合いありがとうございました(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村



にほんブログ村





*本ブログ内の画像及び文章の著作権は、全てFIVE STAR KENNELにあります。無断転用は固くお断りいたします。
FIVE STAR KENNEL・浦濱 謙一