一年がかりの大仕事(´艸`)

一昨日の日曜日
ハンガリーからホワイトスイスシェパードの女の子がやってきました(*≧∇≦)ノ

マリアちゃんです(≧∇≦*)

マリアちゃんはFULL-MOONの娘になります♪
幼い頃から注目していたFULL-MOON

そんな彼女の初めての交配予定が2016年の12月に発表されまして
すぐにブリーダーさんに連絡しました(笑)

そしたら、ほぼ発表直後の問い合わせだったので予約もまだ入っていなくて、ファーストピックを頂けるってことでした(≧∇≦*)
なので、日本へ輸出するのに必要なことをまとめてブリーダーさんに伝えたところ、快く快諾してくれました(*´∀`)♪

年が明けて1月に交配し、3月に無事出産してくれました(´∇`)

そこからは、僕は英語が苦手なのでエージェントを入れさせてもらって(^◇^;)
エージェントさんと葦那パパと協力しながら
今月の8日に無事日本に輸入することができました(*´∀`)♪

マリアちゃんはとっても可愛くておしとやかな女の子でしたよ♪(●´艸`)ムフフ
これからは葦那パパのおうちで、さらに素敵なレディーに成長していってくれることでしょう♪

マリアちゃんのこれからがとっても楽しみです♪

送り出してくれたブリーダーのAngelaさん、
エージェントを引き受けてくれたStephanieさんに感謝です(≧∇≦*)
本当にありがとう!!




にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村



にほんブログ村





*本ブログ内の画像及び文章の著作権は、全てFIVE STAR KENNELにあります。無断転用は固くお断りいたします。
FIVE STAR KENNEL・浦濱 謙一