大阪東ビューティフルドッグクラブ展・番外編♪♪

ショーの合間、出番の終わったアイビーと舞洲の公園をウロウロ散歩にでかけたら
パパラッチに見つかったΨ| ̄ω ̄|Ψ

あら?
パパラッチではなくユナママでした(´艸`)

アイビーの写真を撮りに来てくれた(≧∇≦)

晴れた日、綺麗な場所だとやっぱり綺麗な写真が撮れる♪

うん。カッコいい♪(●´艸`)ムフフ


一つ残念なのは・・・リードが邪魔〜( ´゚д゚`)
でも公共の公園だからリードは外せないもんね
せめて目立たないショーリード付けとけばよかった(-o-)

公園ではたくさんの人が近づいてきてくれました。
みんなに愛想ふりまくアイビー♪
小さな子が棒を振り回しててもお構い無しにニコニコ近づく(笑)
長いもの持ってると怖がる子って結構いますよね。。。
アイビーは平気らしい(´艸`)

そういえば、側溝のグレーチングの上も何も気にせず歩くなぁ...
鈍感なのか!?(笑)

この日はホワイト見学希望の方がショー会場まで会いに来てくれましたが、その時もニコニコアイビー♪

超人懐っこい子に育っていますよ(´艸`)

ユナママ綺麗な写真を撮ってくれてありがと〜(≧∇≦*)


にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村



にほんブログ村





*本ブログ内の画像及び文章の著作権は、全てFIVE STAR KENNELにあります。無断転用は固くお断りいたします。
FIVE STAR KENNEL・浦濱 謙一