アイビー♪

およそ1年ぶりのブログ更新となります( ̄▽ ̄)
1年てあっというまですね(;¬∀¬)ハハハ…

1年も間があくと、色んな出来事があるわけで・・・





ニューフェイスが増えました(笑)

ホワイトスイスシェパードの"アイビー"ですヾ(´︶`♡)ノ

って、SNSで繋がってる方はとっくにご存知でしょうが......( ̄▽ ̄)


血統書名「ANGEL ROSE OF YU-LALA JP」
そうです!
アンジェロ×ユナベビーの女の子です(*≧∇≦)ノ ♪

パパのアンジェロくんはドイツ生まれのイケメン(≧∇≦)

"ICE ANGEL VOM SUTUMER-GRUND" (アンジェロ)

ママのユナちゃんも同じくドイツ生まれ
美人で天真爛漫な女の子(≧∇≦)

"KEYOMI VOM NIEHUSER SEE" (ユナ)

この両親から今年の8月7日に誕生しましたヾ(´︶`♡)ノ

現在4ヶ月半のアイビー♪
スクスク成長しております(^o^)/

どちらに似ても、将来「美犬」になること間違いなし!!(*・᷅؂・᷄)ペロッ

これからの成長が楽しみです♪


↓↓↓ポチッとな(。-∀-)ニヒ♪↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村



にほんブログ村





*本ブログ内の画像及び文章の著作権は、全てFIVE STAR KENNELにあります。無断転用は固くお断りいたします。
FIVE STAR KENNEL・浦濱 謙一