ご無沙汰しております(。・_・。)ノ

皆様、お久しぶりでございます(。・_・。)ノ
ブログを3ヶ月も放置してしまいました( ̄▽ ̄;)
ちょくちょく
「ブログの更新無いけど生きてるか?」
なんて連絡もいただいておりました(笑)

元気に生きてますよ〜(笑)
ちょっと忙しくしておりました(。-∀-)


この3ヵ月もいろんなことがありました〜
が、書き出すと長〜くなるので割愛します( ´艸`)プップップッ

あっ、でも一つだけ報告しときます!
1/31生まれのニーナパピ、4/23生まれのリオパピともにすべての子にオーナー様が決まりました♪
だいぶ前だけど(笑)

ホームページもそのままになっておりましたので(^^;;
更新しましたけどね♪

そしてそして、現在は7/25に生まれたアイシャ×レイリーパピが生後1ヵ月を過ぎスクスク成長中です( ´罒`*)✧"

アイシャパピは3兄妹で生まれましたが、女の子1人はすでにオーナー様が決まりました♪
なので男の子と女の子が1人ずつオーナー様を募集中でございます♪

こちらがピンクちゃん♪
ロングにはならないと思いますが、長めの被毛の可愛い女の子ヾ(´︶`♡)ノ
オーナー様募集中!


そしてこちらが黒くんです♪
黒くんもピンクちゃん同様長めの被毛をしておりますヾ(´︶`♡)ノ
オーナー様募集中!


そしてオーナー様の決まっている黄色ちゃん♪
兄妹で一番大きくシッカリした女の子ですヾ(´︶`♡)ノ
被毛は兄妹の中では短めのショートコート

見学も可能ですので気になる子がおられましたらご連絡くださいませ〜(。・ω・。)ノ



にほんブログ村


にほんブログ村





*本ブログ内の画像及び文章の著作権は、全てFIVE STAR KENNELにあります。無断転用は固くお断りいたします。
FIVE STAR KENNEL・浦濱 謙一