2016年♪

皆さんご無沙汰しております(笑)
2016年がスタートしましたね♪

今年もよろしくお願いします(≧◡≦)

さて、先月の24日にニーナの受胎確認に行ってまいりました!!
「ちょっと早くない?」って獣医さんに言われちゃいましたけど(^^;;

数を数えるのは難しいと言われたけど、受胎確認はできましたよ!

あと1ヶ月ほどで可愛いパピの誕生予定です♪

(画像は幼き日のレイリー&ニーナ)

楽しみです(≧◡≦)




にほんブログ村


にほんブログ村





*本ブログ内の画像及び文章の著作権は、全てFIVE STAR KENNELにあります。無断転用は固くお断りいたします。
FIVE STAR KENNEL・浦濱 謙一