ホワイトシェパードオフ会 in ドギーズパーク滋賀♪

またまた過去日記になりますが〜・・・

10/11の日曜日はホワイトシェパードのオフ会に行ってきました♪

葦那パパがすべて段取りしてくださり、僕らは遊ぶだけ(笑)
お世話になりました〜(。-∀-)ニヒ♪

場所は滋賀のドギーズパーク!!

1400坪超えの広〜いランで遊びましたよ♪

ホワイトシェパードは12頭 (神威・葦那・アドニス・ユナ・夕輝・イヴ・ロージー・コトラ・ピリカ・花恋・ノエ・マギー)
さらにチワワの龍・MIXのクララと明希・ボーダーのラナと総勢16頭!!

広いのでディスクを楽しんだりボール投げをしたり走りまわったり
皆さん楽しんでおられました♪

一眼レフが故障中?なのでコンデジもっていったんだけど、ズームがショボイので( ̄∀ ̄)
綺麗な写真がないです〜(・ε・`*)

なのでiPhoneに入ってた写真だけ〜(笑)

こちらはイジーくん♪
何度か会ったことはあるけど、今回は触ることができました(≧◡≦)

モフモフのイジーくん♪
顔をペロペロ舐めてくれました!
優しくて可愛い性格でしたよ(≧◡≦)

日が暮れて寒くなるまでランを堪能し遊び尽くした1日でした〜♪

楽しかった〜
ご一緒させていただいた皆さん、ありがとうございました〜٩(ˊᗜˋ*)و
企画してくれた葦那パパもほんとありがと〜♪

またやりましょうね(≧◡≦)




にほんブログ村


にほんブログ村





*本ブログ内の画像及び文章の著作権は、全てFIVE STAR KENNELにあります。無断転用は固くお断りいたします。
FIVE STAR KENNEL・浦濱 謙一