第7回山田セミナー♪

ものすごい過去日記になりますが〜(笑)

10/4は山田セミナーでした(´∀`*)
今回でもう7回目なんですね〜♪

今回も座学とトレーニングを行いました♪

今回の参加者はアドニス家・神威家・夕輝家・ロデム家・マイア家とうち でした♪


真面目に(?)に勉強中(。-∀-)

マギーも一緒にお勉強......というか寝てます(。-∀-)ニヒ♪
でもこんな環境でおとなしく待つのも勉強のひとつですね♪


座学のあとはランでのトレーニング(´∇`)
うちはゴマメ参加のマギーだけでしたけど(笑)

レーニング中の写真はありません( ̄▽ ̄;)
だってカメラの電池忘れたし( ̄∀ ̄)

デッキにて初対面の黒ラブパピーのロデムくんとご挨拶♪

この日は前の道路をだんじりがガンガンまわっていましたが、マギーは気にする様子もなく寝ておりました(*´〓`*)

今回も座学・トレーニングともに良い勉強になりました♪
マギーも経験値積めたしね.゚+.(´∀`*).+゚.




にほんブログ村


にほんブログ村





*本ブログ内の画像及び文章の著作権は、全てFIVE STAR KENNELにあります。無断転用は固くお断りいたします。
FIVE STAR KENNEL・浦濱 謙一