綺麗です♪

昨日はJKCのドッグショーを見学に行ってきました♪

カメラを持っていってたんだけど、バッテリーとSDカードが入ってなかった(笑)
だから写真は一枚もない(。-∀-)ニヒ♪


見学後、会場近くでユナとマギーで少し遊びました♪
その時に綺麗な写真をアドっちの母ちゃんが撮ってくれてたのでいただきました(*´∀`)ノ


ユナのスタックの練習♪
なかなか綺麗に立ててるんじゃない?(≧◡≦)


マギーはユナにペロペロ甘えに行ってたよ♪
一生懸命ユナの下に潜り込んでオッパイ探してた(笑)

こうして見ると母娘みたい♪

ユナ 可愛いね〜(≧◡≦)

マギーも綺麗に撮ってもらったよ٩(ˊᗜˋ*)و

天気がいいと写りも綺麗だね♪

葦那パパ&ママにもマギーと遊んでもらいました(≧◡≦)

とっても暑い1日だったけど楽しめました(≧∇≦*)



にほんブログ村


にほんブログ村





*本ブログ内の画像及び文章の著作権は、全てFIVE STAR KENNELにあります。無断転用は固くお断りいたします。
FIVE STAR KENNEL・浦濱 謙一