遂に!?

遂に我が家にもホワイトスイスシェパードが仲間入り〜♪

可愛いでしょう(´ω`*)
お名前はユナちゃん♪

あれ?ユナちゃん?( ̄∀ ̄)
実はアドニス母ちゃんがお出かけのため、我が家に居候してるだけでした(♡´艸`)

優しいユナちゃん♪
ハクちゃんもなついてます(´ω`*)

ユナ姉ちゃんにひっつき虫♪

おちょくって遊びに誘うハクちゃんと上手に相手するユナちゃん♪


「俺っちも一緒に居候してるぞ〜」by アドっち

「しかもベッド付き♪」

「夜はルースのおじちゃんと一緒に寝るんだって〜( ̄∀ ̄)」


アドちゃんは「一緒に寝るよ〜」って呼ぶとサッとベッドにあがってきます(≧◡≦)
でも、最初は僕の顔にお尻向けて寝てたから
「頭がこっちだろ!」
って言ったらちゃんと寝直した(♡´艸`)

言葉がちゃんと通じるんです♪
いい子だ(≧◡≦)
このままうちの子にしちゃおうかな〜(ΦωΦ)フフフ…




にほんブログ村


にほんブログ村





*本ブログ内の画像及び文章の著作権は、全てFIVE STAR KENNELにあります。無断転用は固くお断りいたします。
FIVE STAR KENNEL・浦濱 謙一