JKCドッグショーを見てきたよ♪

こないだの土日に大阪の舞洲でJKCドッグショーがありました♪

銀ちゃんが出るとのことで日曜に応援に行ってきました(*^_^*)

僕は午前中にルースの病院に行っていたのでブリード戦にはまにあわなかったんだけど・・・
みごとにブリード戦で勝ち上がりBOBに♪

グループ戦に進みましたよ♪( ´▽`)

グループ戦のもよう


この日のグループ戦は残念な結果でしたが
前日の土曜日にもBOB♪
そしてグループ戦でも2席を獲得していたんです(≧∇≦)

すごいね〜♪( ´▽`)

同犬種の中でBOBを獲るのも凄いけど
他犬種と競い合って上位入賞するって本当にすごいことだね(*^_^*)

おめでとう♪ 銀ちゃん(≧∇≦)





にほんブログ村


にほんブログ村





*本ブログ内の画像及び文章の著作権は、全てFIVE STAR KENNELにあります。無断転用は固くお断りいたします。
FIVE STAR KENNEL・浦濱 謙一