OPDES競技会 〜ジャパンオープン〜

昨日は大阪・りんくうで開催されたOPDESの見学に行ってきました(*^_^*)
残念ながら今回はオーナー様のお仕事の都合上、葦那は出場できませんでした〜(´・_・`)

が、ホワイトシェパードが4頭出場していました♪
あとチームテストの方にもホワイトシェパードが1頭でてました♪


ですが、撮った写真はiPhoneでのこの一枚( ̄▽ ̄)
アリスちゃんとハヤンくん♪

競技会はビデオを撮っていたので写真は1枚もありません( ̄▽ ̄;)
なので競技会の模様はビデオの動画をPCにうまく落とせたらご紹介します(^_^;)


このOPDES競技会での僕の楽しみの一つにマリノアのLutzくんの競技を見ること!がありました(*^_^*)
今回もやっぱり素晴らしい競技が見れました♪
オビディエンス3で96.5点という高得点を叩き出しておりましたよ〜(*^_^*)

それから、お昼休みの時になんと!
マリノアの赤ちゃんを見れました〜♪

めっちゃ可愛い(≧∇≦)
まだ2ヶ月前の子!!
おとなしくっていい子でした〜♪

この子も数ヶ月後にはとんでもない競技を見せてくれるのかな〜( ^ω^ )
楽しみですね♪





にほんブログ村


にほんブログ村





*本ブログ内の画像及び文章の著作権は、全てFIVE STAR KENNELにあります。無断転用は固くお断りいたします。
FIVE STAR KENNEL・浦濱 謙一