デューク♪

昨日お迎えだったアイシャパピの紺くん♪

兵庫県のオーナー様のもとへ巣立ちました(*^_^*)


血統書名「DUKE VOM FIVESTAR JP」
なので、うちではデュークと呼んでいたんですが
オーナー様が「カッコイイ名前ですね♪」ってことで
そのままデュークと名付けていただきました(*^_^*)

フレンチブルの先住犬「ジュリアちゃん」と一緒に仲良くね♪
ちなみに先住犬のジュリアちゃんはデュークと同じ昨年の5月生まれ。
だけど誕生日はデュークが6日で早いので、先住犬で先輩なんだけど妹です( ^皿^ )

兵庫県ですからまた近いうちに会えるかな〜♪

デュークくんのこれからの成長を楽しみにしています♪



にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村








*本ブログ内の画像及び文章の著作権は、全てFIVE STAR KENNELにあります。無断転用は固くお断りいたします。
FIVE STAR KENNEL・浦濱 謙一