青リボンくんが巣立ちました♪

本日、アイシャパピの青リボンくんが兵庫県に巣立ちました♪

バタバタしてしまいお迎え時の写真を撮るのを忘れてしまいましたが( ̄◇ ̄;)

帰りの車中もおとなしくしていたようで無事お帰りになられたとご連絡いただきました(*^_^*)

おうちに入ってからは走り回ったり、一人遊びしたり♪
でもオーナー様が移動すると後ろをついて回っているようです( ^ω^ )

お名前もBaron(バロン)くんという素敵な名前をいただきました(≧∇≦)
新しいおうちでもスッカリこの笑顔♪


兵庫県なのでまたすぐに会えるかな?
これからのBaronくんの成長も楽しみにしています(*^_^*)



にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村








*本ブログ内の画像及び文章の著作権は、全てFIVE STAR KENNELにあります。無断転用は固くお断りいたします。
FIVE STAR KENNEL・浦濱 謙一