アドクラ♪

昨日の葦那に続きまして、アドクラ特集♪

クリクラじゃないよ( ̄▽ ̄)
アドクラ...そうアドニスとクララね( ^皿^ )

アドっちホンマに逞しくなりましたね(*^_^*)
昔のアドっちを知ってる人はビックリしちゃうよね( ^皿^ )

母ちゃんとトレーニング中♪

楽しいな〜♪

脚側も上手にできるよ〜♪

葦那パパにも遊んでもらった〜♪


あっ、落ちたっ(´・Д・)」

こっちはクララさん(*^_^*)

クララもガッチリしましたね〜♪
いいもん食べてんだろうな〜( ̄▽ ̄)

クララさんも葦那パパとお散歩〜♪

天気もよくわりと暖かくてみんなで楽しめました♪



にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村








*本ブログ内の画像及び文章の著作権は、全てFIVE STAR KENNELにあります。無断転用は固くお断りいたします。
FIVE STAR KENNEL・浦濱 謙一