アイシャパピとクララさん♪ 〜Part2〜

青くん、紺くんの次は茶色くんと赤ちゃん♪

茶色くんは少し長めのふわふわ被毛の男の子

なかなかのイケメン君


赤ちゃんは可愛らしく活発な女の子

アイシャママよりお顔に幅がありいい感じ♪

クララさんと写ってる画像がほとんどない・・・


でも、それぞれに楽しんでるようだったのでいいか( ̄▽ ̄)

赤ちゃんはオーナー様も決まっており「蘭ちゃん」という可愛いお名前もいただいています(≧∇≦)

お迎えはまだ少し先なんですけどね

茶色くん

ホワイトシェパードに興味のある方は是非、犬舎HPもご覧ください♪
FIVE STAR KENNEL


にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村








*本ブログ内の画像及び文章の著作権は、全てFIVE STAR KENNELにあります。無断転用は固くお断りいたします。
FIVE STAR KENNEL・浦濱 謙一