お久しぶりです!!

今日は1ヵ月分のフードをYU−LALAさんに配達していただきました(*^_^*)
クララも一緒に来ていたので、ルースパピ達と遊んでもらいましたよ(≧∇≦)

お久しぶりです!!クララさん♪

速攻で隅っこの水溜りで遊んだクララさん(^_^;)
ドロドロですよ〜( ̄▽ ̄)

あまりカラミはなかったパピ達とクララさんですが・・・

それなりに楽しめたようです♪


走るとなかなかピントが合わない( ̄O ̄;)
黄色リボンくん

青リボンくん

この後アイシャパピとも遊んでもらいましたよ♪
その画像はまた明日でも( ´ ▽ ` )ノ


にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村








*本ブログ内の画像及び文章の著作権は、全てFIVE STAR KENNELにあります。無断転用は固くお断りいたします。
FIVE STAR KENNEL・浦濱 謙一