セナくん速報!

アイシャ×レイリーパピのオレンジくん・セナの画像をいただきました(*^_^*)

とっても良い子にしてるようですよ♪

我が家にいた頃よりずいぶんキリッと男前になっとります♪( ´▽`)

とはいっても、まだまだパピですから、それなりにイタズラはしてるようですけどね(^_^;)


でも、イタズラだってパピにとっては勉強のひとつですからね( ^ω^ )
成長の過程と思えばイタズラだって可愛く見えるってもんです( ^皿^ )


またセナに会いたくなりました♪( ´▽`)


ポチッとね♪
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村








*本ブログ内の画像及び文章の著作権は、全てFIVE STAR KENNELにあります。無断転用は固くお断りいたします。
FIVE STAR KENNEL・浦濱 謙一