子犬見学♪

皆さん、お久しぶりです(^_^;)
更新サボりまくりでした( ̄▽ ̄)


さてさて、先日の日曜日はアイシャパピの見学がありました♪


で、ピンクちゃんに新しいオーナー様が決まりました♪( ´▽`)

お迎えはまた後日になりますが、「ビアンカ」という素敵な名前を考えてくださってるようです(*^_^*)


帰られる際にノーラに会いたいとリクエストいただきバス停まで一緒にお見送りに♪
ノーラは大喜びの大興奮で(^_^;)お騒がせしました( ̄▽ ̄)

お迎えに来られるまで、しばらくのあいだビアンカちゃんと楽しく過ごそうと思います(*^_^*)



にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村








*本ブログ内の画像及び文章の著作権は、全てFIVE STAR KENNELにあります。無断転用は固くお断りいたします。
FIVE STAR KENNEL・浦濱 謙一