お引越し!

これまでワンズのバリケンを置いてた部屋のエアコンがぶっ壊れまして・・・
まぁ10年以上前のエアコンだから仕方ないんだけど(-。-;

リビングとつづきの部屋にバリケンごとお引越ししてきました|( ̄3 ̄)|
日中はもう30℃越えますもんね〜
エアコン無しでは無理だ(-。-;

ちょっと暗いな〜と思ってフラッシュたいたら
「ピカーン」てお目々が( ̄▽ ̄)
怖いよ・・・(^_^;)


まぁ、これで夏も涼しく快適に過ごしてもらえるでしょう♪
エアコン買い換えたいけど、こないだ二階のエアコン買い換えたばかりだしな〜(-。-;
しばらく我慢しよう( ̄▽ ̄)


そうそう、
昨日巣立ったバーニーくん♪
帰りは新幹線で帰ったんですが、車内でもケージでおとなしく寝ていたようです(*^_^*)


お家に帰ってからもご飯と水をシッカリとって、ご家族にも尻尾フリフリ甘えているようで安心しました(*^_^*)


バーニーくんの成長も、またブログで紹介していけたらと思いま〜す♪(´ε` )


ポチッとな(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村








*本ブログ内の画像及び文章の著作権は、全てFIVE STAR KENNELにあります。無断転用は固くお断りいたします。
FIVE STAR KENNEL・浦濱 謙一